So-net無料ブログ作成
検索選択
living ブログトップ
前の10件 | -

久々!BOXティッシュカバー [living]

ひっさびさに、作りました

本当は 1日で作れちゃうのですが・・・

3日かかってようやく4枚完成

YUWAの布ピンクとブルーの色違いです

レースをいつもより多めにして かわいいかんじに[黒ハート]

3月にSHOPができるといいのだけど。。。

微妙~かなε-(´ω`●)・・
s-IMG_3868.jpg
s-IMG_3869.jpg
s-IMG_3871.jpg



(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


BOXティッシュカバー 作りました(^^♪ [living]

2パターンのBOXティッシュカバー

お部屋や用途に応じて 使ってみてください

壁に掛けられるタイプは 車などにも オススメ

お出掛けも楽しくなりそう♫

s-IMG_2967.jpgs-IMG_2966.jpg


☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:
*** handmade 1DAY Shop ***

       7月 8日(金曜日)


千葉県市川市で1Day SHOP OPEN!! します

   素敵な手作り品のお店です

**お近くの方は 是非 足を運んでみてくださいね**
 お気に入りが きっと 見つかる ステキな場所です

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*

(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*BOXティッシュカバー*作りました [living]

久々に BOXティッシュカバー を作りました

今回は 壁掛けタイプ

車などに とても良いと 思いますよ

ナチュラル な 感じに完成です

s-IMG_2226.jpg

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

只今 手芸部 では 幼稚園の展示会にむけて
羊毛フェルトで作品を制作中

みんな とても上手です
展示会が とても楽しみですよ

s-DSC_0011.jpg


(○・v・●)ノランキングンに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:
2月7日(月曜日) 9時~15時
大阪東大阪市 oneday*shop

素敵な手作り品のお店です

1日だけの オープン

**お近くの方は 是非 足を運んでみてくださいね**
 お気に入りが きっと 見つかる ステキな場所です

千葉 も 3月上旬 予定しています*

☆・。:*:。・★・。:*:。・☆・。:*:。・★・。:*



かわいい❤BOXティッシュカバー [living]

定番のBOXティッシュカバー 4点 つくりました

パープル と ピンク

とーっても かわいいですよ

イチゴは これまた YUWA

いつもの イチゴちゃんではなく 今回はじめて 使いました!(^^)!

とても とても ベリーな イチゴ ぜひ お部屋をかわいく キュート かつ オシャレーにしてくださいね

s-IMG_1235.jpg
s-IMG_1240.jpg
s-IMG_1237.jpg

★ランキングに参加しています★
トρ゛(・・*) ぽちっ♪とヨロシクお願いいたしまぁす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


*+:;;☆;;: ミニほうき&ダストパン *+:;;☆;;:+ [living]

今日はひさびさ に晴れました

やっぱり 【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆ると 気分も元気になります

      。。。。でも、うちのkazuは またお熱
      朝から 病院へ行ってきました~~~ぁ
      のどが 真っ赤だそうです。。。熱もさがりそうにありません(´・ω・`)

私は元気なので お洗濯も お布団も いっぱい干しましたよ

じめじめ お天気だったので 今日はすっきりお洗濯物も 片付けられそうです(∩´∀`)∩バンザ──イ

*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*

1datshopに出したかった ミニほうき&ちりとりセット

昨日 少し時間があったので 作りました

家でも 使っていますが 便利なんですよ

うちでは 子供たちの宿題の後には 欠かせません

二人分の 消しゴムかすをササッ!と きれいに

あとは おやつの食べこぼしですね

ちりとりもあるのでいいんです

s-IMG_1119.jpg
次回は 必ずお出ししますね
いつもの 大きいほうきも いっしょに☆ъ(*゜ー^)>

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

☆お礼☆
いつも ランキングバーナーをポチっ としてくださりありがとうございます

ランキングがあがってきました(っ´∀`c)

とっても嬉しいです

今は まだ 200位 くらいをうろうろ なかんじですが

応援してくださっている おかげで これまでに あがってきました

100位で プレゼント企画を 考えました!!

どうか みなさま もこれ以上に トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ よろしくお願いいたいます

私も ランキングが下がらないように BLogの更新 頑張りたいとおもいます<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

今日もまた ポチッ よろしくお願いします(^v^)


*+:;;☆;;Boxティシュカバー*+:;;☆;;:+ [living]

今日から 7月ですね

時が過ぎるのが早すぎて 日にちすら 分からないときが。。。
   ・・・・やばい[たらーっ(汗)]ですね~

今日は 久々に 作ったものの ご紹介!!

あと5日で 1day shop のOPEN日です

  お間違え お忘れないように よろしくですよ( '∇^*)^☆♪
 
  1日だけの オープンですから。。ネ

では こちら↓
Boxティッシュカバー rose.jpg
Boxティシュカバー チェック.jpg

いかがですか??
どちらも、お部屋をかわいく おしゃれに してくれますよ[ハートたち(複数ハート)]

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
ではでは、素敵雑貨のレポ part.3 へ
kirikaさんのブースです

とてもかわいい編み小物を作っておられます
作家さんご本人も すごく可愛らしい方なんです

リングネックレスブレスレット 今の季節 涼しげで ピッタリΣd=(・ω-`o)♪
私は まだまだ 編み物は苦手な分野なので 尊敬です

kirikaさん みたいに かわいく上手に あみ*あみ できればいいなぁと~思います

お友達に作っていただいたと 娘さんとのお揃いのワンピース すごく素敵でした
また イベント ご一緒したいです

とても楽しい1日を過ごさせていただきましたよ
ありがとうございました

kirika1.jpg
kirika.jpg

これからも よろしくお願いいたしまぁす(^^)/

ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっと♪よろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
s-img007.jpg
1day shop
7月6日(火曜日)span>   9:00~15:00 こちらも→チェックしてね!(^^)!

編み花 で リース [living]

最近 はまっています!(^^)!

それは・・・アロマ・・・

100エンShopで 桜のオイルを見つけて以来です

お家の中でも 桜を 楽しめるなんて とっても いいですよ

一度 ためしてみてくださぁい[かわいい]

今日は 、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ雨で桜も 終わっちゃうのかな~
でも 沢山たくさん 見たので 満足してますが ちょびっと さみしいです
 
今日も 桜の香りの中 製作に励むとします
s-IMG_0518.jpgs-IMG_0521.jpg

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
製作に取り掛かる前に リースを作りました

先日ご紹介した 編み花を使いました

こちらは 直径15cm ほどの ミニリース

壁にかけたり ドアにかけたり シェルフに飾ったりと いろいろ

是非 お好みの お気に入りの場所に どうぞ Uo・ェ-oU/^☆

s-IMG_0523.jpg

イベントに参加いたします

Sweet clover 1day shop in maminka. 

4月24日(土)  11:00~15:00まで  

maminka ゆるり室で 1day shop OPEN


第五回 素敵雑貨マーケット
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~

2010年6月26日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

5sutekizakka第5回.jpg

☆委託先☆
~さんぽみち~
http://sanpomichi.shop-pro.jp/

COCOTTO
http://cocotto.chesuto.jp/

ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪よろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

追加製作 [living]

おうちショップで完売してしまった

BOXティッシュカバーを作りました

雑貨ショップでも 見ますよね

こちらは 上から 入れるタイプです

パイピングが苦手な私には ちょい きついんですが

やっぱり この パイピングが いいんですよね~

いつも 余れば 自宅用にと思うんですが
 
 
嬉しいことに❤ (〃艸〃)お嫁にいっちゃうのです

今回も 無事 お嫁に行ってくれると うれしいなぁ(*´ェ`*)

s-IMG_0252.jpgs-IMG_0254.jpg

☆参加イベント


Sweet clover 1day shop in maminka. 

4月24日(土)  11:00~15:00まで  

maminka ゆるり室で 1day shop OPEN


第五回 素敵雑貨マーケット
ナチュラルキュートな手作り雑貨~

2010年6月26日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

クッション*カバー 完成! [living]

クッションカバー を作りましたよ

とりあえず クッションを2個 買っていたので 2点です

ずっと しまわれていた クッション

やっとやっと でてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

わたしのお[家]でも クッションは 使っていますが カバーが ダメになるんですよね~

[家]用も作らなくっちゃ!!

お店用も あと 2個くらい 欲しいかな~

3514420


ヽ(○・v・●)ノ○o。.: 2DAY Shop in Nara  *:.。ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
                           Choco’s Shop
  いよいよ 明日 オープン します

  今回は 初の2日間 ショップです 
  明日 都合がつかない方 明後日 もオープンしています

  ぜひ ご来店ください
      お待ち致しておりまぁす(^^)/

∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*∮゚:+。.*

千葉での oneday shopは 来月 3月12日(FRY)です

     只今 Shopに向けて 製作中(^v^)

   楽しみに していてくだいね!!



ランキングに参加中です
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Boxティッシュカバー [living]

昨日 奈良に 商品 送りました

沢山 お嫁に 行ってくれることを 願って・・・

今日はその前日に作った BoxティッシュカバーをUPしますね

お家のも欲しくて 久々に 作りましたよ

作ったのは 3点です

チェックがかわいいカバーと ナチュラルな綿麻のカバー

どちらも 私好みなんだけど❤

お部屋を おしゃれに してくれるはず!!

ぜひ 使ってくださいね

3510457
3510458

2月9日 10日と 奈良県生駒市で 今回 2Day Shop
  を Open!!

     Choco’s Shop
           Choco's Shop HP: http://choco41.hp.infoseek.co.jp

お近くの方 ぜひ お越しくださいませ
お待ちしています♪

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*
また、千葉では 来月 3月12日(金曜日)

自宅にて Oneday Shop をOpen いたします

今回は 1周年を 迎えるにあたり 感謝の気持を 込めまして プチギフト❤をご用意いたしております
¥1000以上 お買い求めいただいた方 に お渡しいたいと 考えています
   (数に限りがありますので 先着になります なくなり次第終了いたします ご了承ください)
楽しみに お待ちくださいネ


ランキングに参加しています
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


前の10件 | - living ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。